fc2ブログ

釣りビジョン ギアステーション

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2009/02/23(月)
ギアステ
本日何気に釣りビジョンの大阪フィッシングショー特集を見ていたら次番組の普段はあまり見ないギアステーションの番組表にギアコレクション『エギングタックル』林釣漁具製作所 とあります
これはさっそくHDに録画しました
でこれを見ていたら
孔雀瑠璃
妖しい孔雀の瑠璃が・・・・・・ ポチッとしました 実物は青がすんごい綺麗でした
とりあえず6色 綺麗ですね
次は緑から金に替わる翡翠も気になります

先日頂いた松SPですがさっそく風呂場でテスト
色々なメーカーの3.5号エギと沈下スピード、ステイの姿勢を比べましたが洗面器に水を張った状態でのテストで松SPだけ水面からフック部分がぴょこんと頭一つ飛び出していました
他のエギは水面下すれすれにフックが沈んでいる状態で・・・
それでいて沈下姿勢はほぼ45度 うーむ!これはすごい
この記事へのコメント
沈下姿勢はほぼ45度 良い感じですね!
私のバス釣り仲間もエギに狂って尾鷲に通い捲りです!
そろそろ拉致られそうです!
2009/02/24(火) 20:48 | URL | グチ #-[ 編集]
> 沈下姿勢はほぼ45度 良い感じですね!
> 私のバス釣り仲間もエギに狂って尾鷲に通い捲りです!
> そろそろ拉致られそうです!
一緒にその方たちと行きましょう
おいらも混ぜてねv-10
2009/02/26(木) 10:58 | URL | すーさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/418-1476263b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド